人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆ L*B Flickr's Note ☆★☆

蜷川実花スキ

蜷川実花スキ_d0126100_1714539.jpg



私は蜷川実花さんがダイスキ。

初期の写真集が出てまだ今ほどメジャーじゃない頃からダイスキなの。
当時は写真なんて勿論自分じゃ撮ってなかったけど、「色」がダイスキな私には
彼女の写真、色彩感覚はツボだったのです。





今日はたまたま本屋にランチタイム行ったらニナミカの最新作?「新・妊婦道」があった。
岩堀せりちゃん(モデルの)が妊娠8ヶ月から臨月までをニナミカ(当時彼女も妊婦)が
撮った本で妊婦さん向けみたいだけど、ニナミカファンの私は買ってみたよ。
(せりちゃんも好きだし) 

昨年末、表参道ヒルズに見に行った写真展(WOMAN)でも
すんごい気に入った写真が何枚かあって、どうしてもまた見たいんだけどな~~。

家には他にも彼女の写真集は数冊あります^^

なぜか彼女の色使いみると、ホッとするんだよね(笑)
あとね、「MIKA」の漢字がね「実花」でしょ♪ それもスキ。

「みのる」「はな」だよー!!

自分がこの先もし「ヲンナの子」を持つ事があれば、いくらなんでも名前が「蝶」じゃ
カワイソウだから「花」って字つけてあげたいな~。

そして、なぜか この日記を書く私の近くには京都・祇園のクラブのホステスさんの
名刺が・・・(笑) その名も「優花」ゆうかちゃん
(なんでそんなのがあるか・・・は聞かないで(笑))

祇園の夜の写真、撮りに行きたいな~。花見小路あたり。
GWに鳥取にいけなかったので、京都行きたいなー。
今年の秋は京都かな~(父の出身が京都なんです)


今日の写真は「BODY HEAT」というタイトルで以前UPしたものです。
家にある女体グラス。

水滴は勿論わざとふき取らなかった(*´艸`)

またもや、とりとめもない内容でした┐(´ー`)┌

★Nikon D40 / 50mm
by little_butterfly | 2008-05-16 17:15 | Nikon D40