人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆ L*B Flickr's Note ☆★☆

スポーツカー♪

スポーツカー♪_d0126100_19482100.jpg


私は昔からマツダのユーノスロードスターが大好きでして・・・ヽ( ・∀・)ノ




週末、都内から逃げ出していたのですが、ちょっぴりロドに乗りました。
気持ちよかったです~(自分の車じゃないけどさ)
自分で車買うにしても、ぜーーーーーーったいロド。2シーターで不便だろうと関係ないっ!

しかーし、実は私は日本で車の運転をしたことがありません(爆)日本で運転できる免許はありません・・・。
ま、色々事情がありまして・・・。日本で今車乗るなら、1から免許とりにいかんとあかん。
で、多分今年とりに行きます(爆) 一体いくつだ~~っ (´へ`;  
でも、都内の私の生活ではまったく免許が必要なく・・・ロドを買っても都内は駐車場が高い・・・

やっぱりその時は神奈川に移住だな←大げさだ(爆)

今日はネタがなかったので、以上!

しかも、車はロドじゃなくて同じマツダのRX-8

私はスポーツカー好きですww
by little_butterfly | 2008-05-19 19:48 | Nikon D40