人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆ L*B Flickr's Note ☆★☆

アラキメンタリ

アラキメンタリ_d0126100_18103344.jpg


いきなり、自由が丘の町中のお花からエロスの話に飛んでスミマセン(笑)

「アラキメンタリ」というDVDをご存知ですか?

このDVDはアラーキーのドキュメンタリーなのですが、面白いです。
私、な〜んか昔からアラーキーの写真好きで。




で、今日このDVDを見てると、この人には撮って貰いたいな〜て思う訳です。

アラキメンタリ_d0126100_17514594.jpg


この人に撮られてる時は、何を自分をシャッター押されながら想うだろう、考えるだろう?
どんな自分の内面をほじくり出されるんだろう?って思います。

みてて鳥肌がたってきたよ(笑)自分が撮られてる気分になって(´∀`*)あははっ

彼の緊縛写真とか、ヌードとかどれも被写体である女性がにらみを利かせたような目付きでも柔らかく見える。そこには紛れもない「ヲンナ」がいる。
生身のヲンナの心が裸になってるんだよね。カラダが裸なんじゃなくてさ。

アラーキーって頭の中「自由」で柔らかい。被写体がどんな事されてても、そこに怖さはなくて愛がある。恋がある。とことんエロくて良いね〜。写真が素直っていうか…。

う〜 「自分」を撮って貰うなら、やっぱりアラーキーみたいな人がいいな。

撮られるならこういう発散型で優しいエネルギッシュな人とぶつかりたいな。

撮られるのが嫌いで、撮る方が好きな私が唯一撮られてみたい写真家なのかも。
今も・・・写真を撮ってなかった昔も変わらず^^

今日はデジタルで撮った写真。
by little_butterfly | 2008-06-08 18:16 | Nikon D40