☆★☆ L*B Flickr's Note ☆★☆

カテゴリ:Contax T2( 3 )

Happy New Year! 2009

d0126100_0135732.jpg


明けましておめでとうございます★
本年もどうぞよろしくお願い致します★★

あまり更新してないブログですが、2009年も細々と続けて行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します♪

写真はContax T2 + Trebiのクロス。

今年はクロス&F2でモノクロ・・・一杯撮るぞー!
[PR]
by Little_butterfly | 2009-01-01 00:15 | Contax T2

Contax T2 で Cross Process

d0126100_19165428.jpg


d0126100_1917487.jpg


先日、羽田空港近くに飛行機入りの空写真を撮りたくて行った際のポジフィルム…

普通に現像するつもりだったのですが、なんだか「いや、私はクロスだろう」って気になってしまい、クロス現像してついでに初のプリントもしてみました。
普段は現像だけだったのです。

でも、プリントしてみたらいい色が出ててすっかり気に入ってしまった!!
嗚呼、やっぱりプリントってするべきだね…

d0126100_19172148.jpg


写真はすべてContax T2 / Trebi100c
Cross Process(補正あり・プリント濃い目・マットふちなし) ←自分が忘れないように書いたw


そんな訳で、お正月の間に現像したフィルムの整理をしてクロスだけは別途プリントしてみようかな~~と。
皆さん、現像済みのフィルムやプリントした写真はどんな風に保存してますか?
素敵なアルバムとか作ってるのかな?

長いこと「プリント」なんてしてこなかったので、今はみんなどうしてるんだろう?なんてふと思ってしまいました。

つくづく、プリント始めちゃったらお金かかるなぁって思うのですが(だってクロスは現像だけでも結構高いので)。。。 だからこそ、1本1本は大切に撮らなきゃなぁ~と思いました。

来年の目標です。

1枚・1本を大切に撮る… (-"-;) 基本ですね。 どう~も、デジタルから始めてる写真なので気軽に撮りすぎる私です。

あ、デジタルも好きです。最近あまり撮ってないけど…
[PR]
by little_butterfly | 2008-12-22 19:22 | Contax T2

飽きるまでは・・・


d0126100_1743347.jpg


先日入手したNATURA CLASSICAの1本目を昨日現像してスキャン。

日付はいっちゃってるし(笑)

More
[PR]
by little_butterfly | 2008-07-18 17:49 | Contax T2