☆★☆ L*B Flickr's Note ☆★☆

カテゴリ:Contax RTS II( 3 )

Life is not always easy

d0126100_18322788.jpg


私は洗濯物の写真が好きで、なぜか盗み撮ってしまうのだけど。

知らない人、逢う事もない人、たまたま通りがかった家の洗濯物は、なんだか想像力を掻き立ててくれる。どんな人が住んでて、どんな生活、人生を送ってる人なんだろうな〜。。。

でも、実際にニヤニヤと想像したことはございませんよー(笑) 
まだそこまで変態ではないようです。

続きはこちら~!
[PR]
by little_butterfly | 2009-02-28 18:33 | Contax RTS II

Night photographer

d0126100_2145576.jpg


最近、写真を撮る時間が夕方以降ばかり(笑)
Neopan1600& Natura1600がお友達になりつつある…
夜の写真、カラーはデジタルの方が好きな写真が撮れる時が多いけど、モノクロはどうもフィルムの方が好きだと気付いた。当分夜はモノクロだなー。

でも昼間、カラーネガで撮りたい被写体のイメージがわかないのにContax T2にもLC-A+にもネガカラーフィルムを入れてしまった。アホだ…

d0126100_2144574.jpg

[PR]
by little_butterfly | 2009-02-13 02:16 | Contax RTS II

写真が繋ぐ出逢い

d0126100_003347.jpg


昨日はBlogがご縁でお知り合いになった皆さんとの宴でした★
あんなカメラやこんなカメラが登場(笑)飲みながら、食べながら…ワイワイと撮り合ったり、隠し撮りしたり(笑)宴の後は東京タワーへみんなでお散歩。
寒い〜と震えながらもパチパチ撮って…東京タワー綺麗だったな〜♪

続きはこちら
[PR]
by little_butterfly | 2009-02-10 00:11 | Contax RTS II