☆★☆ L*B Flickr's Note ☆★☆

カテゴリ:Nikon Coolpix P5000( 9 )

どよーん

久しぶりにこんな気分です。

d0126100_19545113.jpg


ドヨーンな続きはこちら
[PR]
by little_butterfly | 2009-02-24 20:01 | Nikon Coolpix P5000

秘密

d0126100_1657793.jpg


恋人、夫婦、友達、親子でも…

人間関係は

「腹7分目くらいの付き合い方が一番うまく行く」。。。と。

以前 美輪明宏さんが本の中で書いてた事。

私も同感だなぁ


どんなに近い親しい間柄でも、適度な距離感はとても大切。

絶妙な「隙間」って、関係性の上で大切だと思うのだ。

息苦しくなっては長続きしないよね。

適度な距離感と、
ちょっぴり秘密があった方が 
きっと人生は面白いのだ。。。


そしてこの写真は私の秘密の場所で撮りました(*´艸`)
[PR]
by little_butterfly | 2009-01-16 16:58 | Nikon Coolpix P5000

ココロ

d0126100_232563.jpg


凡人な私からしたら 

「ええっ!? この人でも、こんな風に悩んだり落ち込むの?」

って、びっくりするような 才色兼備な人でも

どうにもならない事で落ち込んだり悩んだりするんだな…

そんな事をふと思った2009年1月8日。

いや、そんな才色兼備な人だからこそ、 

きっと、ココロの中に抱える葛藤や悩みは深いはずだ。

そこにある苦しみや心の闇は深くて辛いんだろうなぁ…

続きはこちら
[PR]
by little_butterfly | 2009-01-09 02:20 | Nikon Coolpix P5000

2009年の抱負?

d0126100_13161914.jpg


今年はBlogを昨年よりも真面目に更新したいと思っているL*Bです。
せめて週に2回?は更新したい…w

この写真は昨年末の31日に撮りました。

夕暮れの空は恐ろしいほどクリアで綺麗でした。三日月のそばにちょこんとお星様。
買い物に出ていた私は、コンデジとクロス用のContaxT2をその時も持っていたので即座にパチリ。
クロスの方はかなり暗かったのもあるので撮れてるか分からないけど…デジタルも持ってて良かった。

さて、2009年…

続きはこちら
[PR]
by little_butterfly | 2009-01-05 13:16 | Nikon Coolpix P5000

新居からの夜景

d0126100_13302637.jpg

昨日は東京湾の花火大会でしたね〜^^

More
[PR]
by little_butterfly | 2008-08-11 13:31 | Nikon Coolpix P5000

悩ましい。

d0126100_17592548.jpg


コンデジで食べ物写真。
連休中につくったタイ風カレーとインド風ナンとアボカドとクリームチーズのサラダ。

More
[PR]
by little_butterfly | 2008-07-22 18:01 | Nikon Coolpix P5000

スナップはコンデジが便利だな~

d0126100_1825416.jpg


以前住んでた香港です。

More
[PR]
by little_butterfly | 2008-06-09 18:29 | Nikon Coolpix P5000

中国#2

d0126100_317523.jpg


中国広東省のトンガンにあった工場の運動会

More
[PR]
by little_butterfly | 2008-05-26 03:24 | Nikon Coolpix P5000

物欲・・・

d0126100_160521.jpg


今朝、古ぼけた近所の医院の軒下に咲いていたお花をコンデジでパチリ。
写真を始めてから、突然しゃがみこんで道端で接写・・・とか、恥かしくなくなったなぁ^^

More
[PR]
by little_butterfly | 2008-05-21 16:23 | Nikon Coolpix P5000