☆★☆ L*B Flickr's Note ☆★☆

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後のオシラセ

d0126100_17143159.jpg


【オシラセ・その1】

長らくお付き合いいただきましたこちらのBlogの更新は、これをもって最後に致します。
今後はJUGEMの方にて、毎日更新していきますのでよろしくお願いいたします★

新Blogはこちらです。エキサイトをリンクして下さっている皆様、お手数ですが下記JUGEMへのリンクへの変更をお願い致します。
* Project 365 *

【オシラセ・その2】

電線・電柱・鉄塔・高架線好きが集まったカメピのコミュニティ[電線・電柱・架線マニアの会]主催のグループ展に参加致しますー。

■日程:4月7日(火)〜4月12日(日)
■時間:12時〜21時 (最終日は18時まで)
■場所: 禁煙カフェ ModeL T(池袋)
※ カフェですので、ご来店の際は何か1品オーダーをオネガイ致します。

今回は9人でのグループ展です。コンデジ+Epsonのプリンターにて自宅プリント・・・の2枚での参加です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
平日の昼間は無理ですが夜もしくは週末はお越しになる時間を教えて頂ければCafeにいるようにしますので、ご連絡下さいませ。

ではでは、続きは* Project 365 *にて!

By L*B
[PR]
by little_butterfly | 2009-03-27 17:15 | 色々(分類できん)

グループ展のお知らせ

d0126100_17345455.jpg


【オシラセ】

電線・電柱・鉄塔・高架線好きが集まったカメピのコミュニティ[電線・電柱・架線マニアの会]主催のグループ展に参加致しますー。

■日程:4月7日(火)〜4月12日(日)
■時間:12時〜21時 (最終日は18時まで)
■場所: 禁煙カフェ ModeL T(池袋)
※ カフェですので、ご来店の際は何か1品オーダーをオネガイ致します。

今回は9人でのグループ展です。私は以前デジタルで撮った写真を自宅でプリントした写真を2枚展示予定です。
Flickrには既出の写真ですが、今回展示用に再度作り直しました♪
ぜひアソビに来て下さい〜^^

新ブログはこちら・・・
* Project 365 *
[PR]
by Little_butterfly | 2009-03-22 17:37 | Nikon D40

新Blogを始めました

d0126100_6252714.jpg

部屋から見える朝日♪

日付的には3月12日、私のお誕生日から新しいBlogを始めました。

と、言っても実は昨日作って今日10日分Upしたのですが(笑)
このBlogも取り合えずは継続予定です^^ 今も週に1度位しか更新してないのですが…(汗)

新しいBlogはこちらです。

* Project 365 *
http://l-butterfly.jugem.jp/

1日1枚アップです。だからお誕生日からスタートしました。
同様の事をFlickrでもやっていたのですが、Blogの方が便利なのでflickrでやるのはやめたー(笑)

どうぞ、新しいBlogもヨロシクお願いします。
リンクは新しい方にも移行する予定ですー(完了まで若干作業に手間取りそう…)
[PR]
by Little_Butterfly | 2009-03-21 05:00 | ツブヤキ

海月

d0126100_17322093.jpg


クラゲを漢字で書くと「海月」と「水母」って変換が出てきます。

海の月

水の母

d0126100_17323934.jpg


美しいなぁ・・・

海月自体も、この漢字も。  

日本語はいいなぁ・・・と思う瞬間は凄い漢字(当て字?)に出会ったときだ。

海月 飼いたいなぁ・・・
(でも、凄い難しいんだよね、海月の飼育って)


私は魚座でして、泳ぐのも得意。水も大好き。
海も大好き。ダイビングもライセンス持ってた(過去形なのは、もう15年以上前にフィリピンで取って
それ以来使ってないので、忘れたしどっかいっちゃった 爆)

だからって訳ではないのですが、水族館大好きなんです。

海月、とくに「たこ海月」は動きが早くて写真に収めるのが難しい・・・。

d0126100_17395469.jpg

近々またリベンジに海月撮影しにいこーっ!
[PR]
by little_butterfly | 2009-03-13 17:40 | Nikon D40

12th

d0126100_071436.jpg


また今年もやってくる。

お誕生日。。。

誕生日前には色々と… 反省したり、意気込んでみたり、色んな事考えてみたり。
私にとっては節目の3月。

色んな意味で、生まれ変わりたい。゚+.(・∀・)゚+.゚。

おぎゃ〜



自分への誕生日プレゼント、何にしようかな〜〜〜(*´艸`)
[PR]
by little_butterfly | 2009-03-10 00:09 | Nikon D40

もうすぐ1年


d0126100_18373134.jpg


あの日からもうすぐ1年

天国でサビシイ思い  してないといいな 

今年もお花を買ってくるので待っててね
[PR]
by little_butterfly | 2009-03-05 18:39 | Nikon D40