☆★☆ L*B Flickr's Note ☆★☆

タグ:Lumix LX3 ( 2 ) タグの人気記事

中古カメラ市&Madosh!へ行った夜

d0126100_19114370.jpg


今日は久し振りのNikon S2の写真です。長らく放置していたフィルムをやっと終わらせて現像しました。
レンジファインダー、久し振りにつかうとなんて静かなシャッターなんだろう~~と感動します☆
でも、F2のガチャン!というシャッター音も、実は好きなんです。おっきな音の方が個人的には萌えますが、
場合によってはあの音が邪魔をする事もあるのでケースバイケースかなー。

昨日は銀座松屋で開催中の中古カメラ市に最近Blogも始めたseinoさんと足を運びました。。。
目的はマウントアダプター
Kiev60を頂いた際に一緒に来たFlektogonとBiometarをNikonのFマウントにくっつけて撮ってみたかったので
数日前からネットでマウントアダプターを調べ始めたのでした。

続きはこちら~!
[PR]
by little_butterfly | 2009-02-19 19:39 | Nikon S2

今日はカメラおたくネタです*

d0126100_23141498.jpg

Contax RTS II + Planar T* 50/1.4 (taken by Lumix LX3)

先日、クロスのプリントが仕上がって来ました。
色んなカメラ・色んなフィルムで撮ったクロス写真のプリント。
d0126100_23101886.jpg

いやはや、こんなにも色んな色になるとは…ほんと面白いw
次はSensiaでやってみたいです♪
(あ、写真にはクロス以外のプリントも混ざってますw)

さて… なんで最初の1枚がContax??って思った方もいらっしゃるでしょう〜。。。

そうなんです…

続きはこちら
[PR]
by little_butterfly | 2009-02-02 23:31 | ツブヤキ