人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆ L*B Flickr's Note ☆★☆

”びびたん”で切り撮る東京

”びびたん”で切り撮る東京_d0126100_16275018.jpg


今日はカバンの中にフィルムカメラが1台入ってる。
Vivitar Ultra Wide & Slim です。トイカメ♪




このところ、コンデジを持ち歩く事が多かったのだけど、久しぶりにフィルムが撮りたくなった♪

写真はJR大崎駅から。
ビビタン(Vivitar)で撮った写真。
フィルムはRainbow7。

トイカメも面白いのう~
最近はHOLGAにポジばかりだったけど、6月はビビタン強化月間にしまーす。
(だって、フィルム入れっぱなしでずーーーーーーっとKodak GOLDが入ってるんだもん。。。
このカメラにポジ詰めてみたいのさ。んで、クロスしたいの。
だからネガを早く終わらせたい(´∀`*)


最近、自分が撮りためた写真達を見返してます。
今は撮りまくる時期じゃなくて、見直す時期な気がする。
作りたい作品のイメージはあるのだけど、具体的な被写体が今は思い浮かばない。
でもヤッパリL*Bカラーで色の洪水 「艶」「妖」「華」で湿度があるモノを作りたい♪


さて、東京・目黒のギャラリーコスモスで、また面白いカメラを使った写真展が始まります。
こちら
http://www.gallerycosmos.com/newpage1.html

チェコのカメラ (フレクサレットではない)
ピオニールってカメラ。初めて聞いた!!


★写真データ
カメラ:vivitar ultra wide & slim
film: Rainbow7
by little_butterfly | 2008-06-03 16:30 | Toy Camera