人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆ L*B Flickr's Note ☆★☆

楽しいのぅ

楽しいのぅ_d0126100_16154010.jpg

Vivitar UltraWide&Slim/Velvia100/Cross Processing

今週は現像が3本あがってきた(´∀`*)






一番ビックリしたのが、やっぱりこのビビタンxVelvia100のクロス。

35mmなので、1枚目は真四角にトリミングしましたが・・・
Velvia100のクロスはどれもこれも超ピンク!!

楽しいのぅ_d0126100_16185352.jpg

Vivitar UltraWide&Slim/Velvia100/Cross Processing

今週は
ホルガクロス
ビビタンクロス
NATURA1600(NATURA)

どれも「うわー」だったり
「げげー」だったりと、様々な仕上がりっぷりに驚愕!
NATURA1600なんて、現像がオカシイし(笑)

偶然の賜物が楽しいクロス、もとい フィルム写真自体・・・

やっぱりどんどんはまってしまいますね~

そんな訳で今週はFlickrにバリバリ写真アップしました。
失敗作もてんこ盛りです。

来週LOMO来たら、クロスします。

暑苦しい色、ばく進中・・・

多重露光が好きな人がいるように、
私はクロス現像が好きだ。

ちなみに・・・ミス多重以外、私は滅多に多重はしません。
なぜだろう?色が暑苦しい上に、多重じゃ私の写真は見るに耐えない写真かもしれないし(笑)

でも、今度クロスで多重もやってみよww
by little_butterfly | 2008-07-25 16:34 | Toy Camera